5/30:誉れでござる……!!!

#wj26
①ワンピ #今週のワンピカトウが燃え盛ってる
ーーーって、やっぱり0と1かい!ΣショコラタウンからWCIまで早すぎるようなどうなんだろう。
本編、ルフィをかかえるヤマトの「ふふ」の顔、可愛すぎて。
飛徹に怪しさ感じつつヤスの「父にもくれぬか?」から目頭熱くなってトコの「これでいい?」は涙腺にーーーーーくる🥲こんなトーンを全開に使うの初めてでは?綺麗。
ネコマムシの勝利宣言、なんか一番しっくりくる。柱に寄りかかるマルコはイケメンでナミさんお玉ちゃんベリベリキュートで。チョッパー頑張れって感じですね。ゾロはTBの時より回復が厳しそうな。
モモの助の開国真意楽しみです。ズニーシャ付近にまだ政府の船あるけどどうするんだろう。自分の意思でどうにかするとは思えないけど。
〝天上決戦〟というフレーズのかっこよさと勝者麦わらのルフィの気持ちよさ。個人的にリアルタイムでずーっと待ってた。そんな展開だったので嬉しかったです。
海底火山の噴火ですが、カイドウとリンリンは空へマグマと共に噴出したということはありえますかね?ただの水蒸気や火砕流だけには見えないような。なんか、どうなん?🌋さて、問題のシーン。身長的に傳ジローと雷ぞうより大きい3m台のキャラがいるのですがモモの助なのでしょうか。身長的にはカン十郎がベストなんですがありえないので展開的にモモの助なんですが復活した錦えもんが菊を抱えていても熱い。アシュラもイヌネコのどちらかが抱えていてもちろんイゾウもいてもいい。「影」でこんなにソワソワするなんて。次話がめちゃくちゃ楽しみです。
これは多分リアルタイム読者しか伝わらないと思うのですが
当時小学校6年生〜中学校1年生だったのですが自分の中ではジャヤ周りの話が結構ターニングポイントというかなんというか。この辺りからルフィとルフィ以外の海賊の信念がぶつかり続けているようなそんな雰囲気があるというかなんというか。ルフィと対極にいる信念持ってる〝新時代〟を謳う海賊たちとの戦いに決着!!ティーチやシャンクスもいますがもうあとはルフィは海賊王になって最大の戦いを経て夢の果てを目指すような。
なのでワノ国編の次はラフテル編じゃないかな〜〜〜
重大発表の原作部分はそ、そんな気がする(´・ω★`)




②ロボコ驚異の速さでアニメ化…!!!凄い!!!本編もメタネタ全開で笑いました🤣🤣🤣
③ヒロアカドキドキしながらページめくってたらーーーーー最後の最後の常闇耳郎コンビに鳥肌ぐわーーーーーなった!!!!
④あかね噺知るおもしろさ!!ふむふむ!!!めちゃくちゃノリにのってきてる!今週末の1巻とボイコミも楽しみ!
⑤逃げ若二牙百刃…!かっちょいい。主人公を成長させるために倒される為のキャラクター🥲安らかに
⑥サカデイスラー達の掌の上じゃん…
⑦呪廻秤is主人公…
⑧ウィッチ式神かわいい
⑨ピピピママーーーーーーーーーーン
⑩アオハコウッス



賀来先生…おつかれさまでした…!!

次次号より眞藤先生がついに連載開始🥹🥹🥹🥹https://twitter.com/arimoria/status/1530929468315156481?s=21&t=jkRQGHDttHa98UJ0DxSuig眞藤先生のTwitterアカウント先月削除されたのが悔やまれるまたポケモンツイートしてください。。。(マポロ先生みたいに巻末コメントに期待)






さて!五月最終週!六月最初週!今週こそ張り切って行きましょう!


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?