9/26:ヨサクの鞄

#今日読んだワンピース

・カリブーがのみこんだ工場は、、、今、、、
・SOP作戦に一年費やされている
・ぐるまゆランドにチョンマゲランドだ
・絵描き唄 一節斬りは斜め横斬り
・ウイスキーピークの100人斬りまで知れ渡ってる
・グラディウスは計画と時間を守らない奴が死ぬ程嫌い
・海軍は4隻の船と3千人きてる
・ギロギロの現在の射程範囲半径4000km
・心臓 ロー:船室 シーザー:ローの中
・プリムラは西の町?北西の町?
・サイ→ケリー→イデオ→ブーの順に落下
・100億の要求
・南の町セビオ
・10年前、ヴェルゴは大佐
・ミロとマリオは覚えておこうな
・鬼徹vs重力刀
・ドフィと奪い合うカード シーザー SMILE工場 モモの助

今日は73巻のみをピックアップ。予定では今日で75巻読み終えてた算段。大丈夫だ三連休で巻き返せるさ。
週明けからゾウとWCIに入りたいな!




この時間に日記の更新ということは!
ご察しの通り息子と寝落ちパターン…!
昨夜遅くまで仕事し帰宅しお目々ぱっちりな息子も帰宅し飯食ってシャワー浴びて23時くらいからから寝かしつけはじめたんだけどなかなかにテンションが舞い上がってて夜のドライブにくりだしてもお人形遊びしても宝箱パカパカしても犬っころ観に行っても全く寝る気配がなく参った参ったを1時くらいまで続けてたら自然と寝落ちしておりました👮‍♂️

そしてワイだけこれまた自然と4時起床!
明日休みで良かった!
お給料日なので寿司食うぞっ


カップヌードル公式のONE PIECEのクイズマジ難カ王国すぎてまろった
ノジコって…ああいう鳥なんだ…

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?