10/3:ファイブエルダーズの御言葉


#今日読んだワンピース

・武頼貫→鼻唄三丁魂の矢筈斬り→正電荷ブラックボール
・21:30 鏡割れの報告止まらないし大爆発の原因知るし
・カタクリファンクラブ会長兼特攻隊長
・トマト好きだけどケチャップNGなワニ
・生ハム好きだけど焼いたブタ肉はNGなダズ
・ウソランド号の船首はウソランド(SOPの顔)
・サンジの抱擁を避けるナミさんこの時既に剃
・ペドキャロ二人とも寝てるてい
・ババロア帽子の網は前立メッシュ
・男の勝負に…!!!薄っぺらい援護などするな!!!!
・見聞色の中でも生き物の感情を感じ取る力に長けてるルフィ
・22:10 リキュール島が見える
・カカオ島の真逆の方面にナッツ島
・7時 めし
・0:05 ギア4 スネイクマン発動
・兄カタオブペロ
・姉スムアマブリ
・弟アンニュドル
・妹フラプリアナ
・ルフィカタ10分で再対面
・火花光撃(スパーキングヴァルキリー)
・巻力断頭(ウインチダントン)
・起電光剣(ヘンリーブレイザー)
・桃色毒矢(ピンクホーネット)
・起こり得る事件は3つ
 ママが毒で死ぬ マム海終わり
 毒は効かずだがマズい 国の破壊続く
 毒は効かずはらに美味い 生き残れる
・サンジのいいところ
 皮膚が柔らかい
 料理人で庶民派
 弱き者の為に命懸けで頑張る強い精神
・死骸演舞場(ペットセメタリー)
・燃え沈むスナッパーヘッド号
・死んでも死ぬなよ!!!の顔がめっちゃエース
・どんな時でも腹はへる どんな敵でも腹はへる
・さァ食え
・食いてェ奴にゃ食わせてやる!!話はそれからだ!!
・バラティエ現在7階
・革命軍幹部総会のイス10席
・news→カベモリ
・6:00にパジャマたたむロンブス
・治ったバンブー
・ボンドラは2×2の四つ
・ロシュワン ビール6
・バリウッド ハン・バーガー
・タジン モロロン
・シシャノ タコス
・2番ボンドラに乗船
・10:00 大小で船内掃除チェック
・マリージョア MARY GEOISE
・口封じの殺し屋待ちのドフィ
・ロックスの復活は脅威だが事件は必ず想像を超える
・虚の玉座 THE EMPTY THRONE
・五老星 FIVEELDERS
・15:00 海賊行為計画表
・50/170が会議
・16:00 海賊初陣
・フラの介→ウソ八→おロビ→ゾロ十郎
・辻斬り 今月3人斬る
・16:30 物資供給
・ブクブクとクリクリ

ホールケーキアイランド編!完!っぱカタクリ戦は至高。レヴェリー編開幕!途切れてワノ国編開幕!!最新の編です!!
明日は!最新巻94巻の発売日!そう。91〜94の贅沢ワノ国一気読みデーでござるでそうろうにんにん〜


今日で息子が生まれて500日
いっぱい言葉覚えたんだよ 実は。
次は1000日記念に何かしよう
今日から500日後
そう 2021年2月14日
我らがボスの息子の4歳の誕生日記念でもある




今日の仕事はぺろりんちょでした
あっ この前受けた昇進試験無事合格でしたっ💯
微々たるもんだけど給料アーーーップ
転職後初昇進だワーーーーイ


さて

再び三連休突入 うほほ

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?