2/20:くすっ♡




#wj12
①ワンピ #今週のワンピ一味超分散だ …また集まるよね?ステュ様ってサンジを見てジャッジの事少しも思い出さないのかな?
②ヒロアカマジで「そう来たかあ!」って声漏れたそしてツクヨミとおんなじ顔になった畳み掛けておもしろすぎる!!
③ウィッチネムちゃんかわいいニコの能力がヒロアカでもいろはでも発揮されていてわろた
④いろはどんどん面白くなっていく…!!暗号はさっぱりわからないのに次の話ではなるほどとなっていって凄い
⑤あかねそうやって主人公を成長させるの!いやー!面白い!わかりやすい!新展開楽しみです!
⑥サカデイ超重要な過去編きた!三人のヤバさがはっきり分かるどんな任務なんだ…!!!
⑦大罪浮気じゃなくて親戚の家庭かなあでも意図がよくわからない大筋に触れてるような触れてないような
⑧ピピピ楽音分身ホラーすぎ!
⑨ロボコ〝ロボロボの〟好き
⑩アンデラテラーつらー


高校生生活…違う高校生家族、お疲れ様でした!かなり渋い切り方で驚いてます。
ブラクロにテツノブジン出てきて笑った目次コメでマポロ先生はマスボ級目指すと書いてて重ねて笑える



今日も陽気な雰囲気してましたが夕方から荒れ始めましたので微妙です
今週は木曜日に祝日があるのでなんか頑張れそうな予感してますありがとう、天皇様。



まことお兄さん卒業悲しいです息子がおかいつを見始めたのがよしお兄さん→まことお兄さんの時期だったのでなんかこう寂しいですあつこお姉さんの時より寂しいです


ワンピオタク的には情報てんこ盛りで嬉しい一日でした✨

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?