8/6:掠れたパパ映ってるよ


人生で屈指のONE PIECEにまみれた一日でした!
簡単に一日を書き記しておきます
前日8/5金曜日の夜はナレッジキング仲間とZとGOLDを見て気持ちを高めました
日付変わるちょい前くらいまでナレッジキング仲間のあかねこさんとめちゃくちゃ濃ゆいワンピトークしておりましてレンタルスペースの時間になってから銭湯行ってリフレッシュしました♨️
都内の銭湯は何年ぶりか覚えてないんですけどお湯の温度とかシャワーの感じとか久しぶりすぎて泣いてました
レンタルスペースへ戻ろうとしたのですが終電無くなってたので徒歩で銭湯からレンタルスペースへ(ここで眠気がピークに達する)
そしてけいさんとワンピカードを意識朦朧の中やって45分くらいの死闘の末負けてソファで仮眠タイム(1〜2時間くらい?)(目を瞑って横になってるだけ)
3時ごろかな?
ここで!ようやく!3代目ナレッジキングブラザー!こと!のすけ海鮮丼の降臨!!
誕生日おめでとう!!

それから朝までなつさん提供のお遊びでONE PIECE変態すぎるゲームをやりまくって目が完璧に醒めました楽しすぎるでしょ!これ!またやりたーーーい!!!
レンタルスペースを後にして品川へ移動ぶっちゃけるとあんまり記憶ないです


品川でベンツをパシャリ📸
劇場下見中にスポイルじいさんいました朝食はマクドでした🍔ここでナレメンからブラザーへ誕生日プレゼントの贈呈🎁🎁🎁みんなチョイスがマニアックなのよー!
六年ぶりにきた品川プリンスシネマ
8時時点でこんなかんじでした私たちがおさえてたIMAXは満員御礼状態でしたね



#OP_FILMRED と 40億巻そしてパンフレットの内容には触れません!キリさんけいさん私ブラザーという並びでIMAXを全身で感じたーーーー!!

最後に記念撮影して解散っ!
私は亜音速で東京駅へ向かいお土産買って茨城へ帰還


お昼にチャーハン食べた以降は記憶がございません
お風呂入って家族で #99人の壁 視聴
掠れたパパを探すお遊び息子はONE PIECEがこわくなっちゃってあまり見てくれなかったけど妻はめちゃくちゃ楽しんでいてーーーーー良かった!!
壁の収録時のお話とかそこに至るまでの話がいーーーーーーっぱいあるんだけどコンテンツだけ並べておきます

・書類選考で私が書いたのは 「神木さんを全力でブロックしたい」 「本名知られたくないのでそういうポジションあればお願いします(チャレンジャー拒否)」
・書き取りテストでは なななさん、神木さん、なつさんと 同じグループという死の組でした
・収録当日朝は Twitterで把握していた マニアの壁メンバーで決起集会 (プロの壁御三方とは偶然遭遇)
・収録の合間 トイレで神木さんと隣になって ようを足すという感慨深い思い出
・収録中 マニアの壁まで導いてくれた 御三方には感謝しかない! 立てた!導いていただけなかったら マニアの壁ってただの置物なの!
・肩書き 「妄想で世界地図を作ったシステムエンジニア」
・それぞれ御三方の最終問題 ↓まだ見てない方はスクロール推奨三つともわかったのに!!!!早押しで!!!競り負けた!!!!!悔しいのよ!!!!!!!!!!でも、ブラザーよりましかあ()




壁に参加したナレッジキング仲間

夢のような時間でした!収録日も!!今日も!!

絶賛スタンピ中ですが寝落ちの予感ヤバいのでこの辺で、、、

あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?