3/10:グッドワイフの虜


BUMP OF CHICKENの曲Auroraが聴けるからという理由で見始めたドラマ
次回、最終回。
ぶっちゃけ最初はよくあるどんでん返し系のドラマだなー
面白いじゃん〜〜
最後は夫と妻が元通りになって政治の闇を正してちゃんちゃんなんだろう〜
なんて思ってたんですけど今日の一話で見方がガラリと変わった
この話に至るまでに散りばめられていた伏線が一気に回収されてさあ、、、
最後に向かう先がまっっったくわかんなくなった
予想を裏切った上に裏切られた
なんちゅうドラマだコレィッ!!
キャラ一人一人にキチンと歴史と役割が存在した
恋だの愛だので正義や悪が入り混じり物語が巡り過ぎでしょう、、、
なんてドラマティック
#グッドワイフ 次回 最終回
座して見させていただきます
主人公グッドワイフ…いや、グッドウーマンを巡る壮大な物語の結末を、、、





日記
ぽかぽかしてた
朝から息子と二人でお散歩
お昼ご飯は家族で…


はじめての にんたまラーメン!!!!
ずっと気になってたこの辺りじゃお馴染みのチェーンラーメン店
家の近くにできて、はや数ヶ月。
ついに訪れるボクたち

店が想像の百倍広く綺麗でビビり倒した
子供用の椅子の高さがグッドすぎる
グッドチェア

置いてる漫画のチョイス渋かった
ONE PIECE無いけどHUNTER×HUNTERはある
ドラゴンボールは無いけどジョジョ七部はある
ソウルイーターにテラフォーマーズに
チョイス渋過ぎて笑った
ラーメンは普通に美味しかったです
次来るときは丼物食べたいです


お昼過ぎは我々家族御用達の某家電量販店へ
嫁へのホワイトデープレゼンツ
その商談へ赴きました


かなりイイ値まで落とし込めた
いつもお勉強ありがとうございます…!


明日は保育園の説明会他のパパさんママさんボクちゃんアタシちゃんに会える
新境地だ

頑張ろう


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?