7/27:幸せな誕生日


お言葉くださったみなさまどうもありがとうございました!ヽ(o・ω★)ノ ✨

32歳になりました!!!!🎂🐴 #ONEPIECEと私の25年 #OP25th  #古代文字級に解読し難いアリモ文字 pic.twitter.com/yEICByAnf3— ポーネグリフのARIMO🗺 (@ARIMORIA) July 26, 2022


プレゼントをくださった方、送ってくださってる方、ありがとうございます😭😭😭
今日はテレワークでイソイソしながらリプ返信したりREDを思い出したりしてたら一日があっという間に過ぎ去りました
もしかしたらALL FACESを眺めていた時間が一番長かったかも仕事はもちろんしながらですよ ええ
https://twitter.com/arimoria/status/1552057945734537216?s=21&t=8zhcPXVI2t2_0uzsPCH3Egオダッチと青山先生の対談一気読みすると胃もたれ起こすレベルで濃厚濃密ご馳走様案件



晩ご飯は私リクエストのピザとネギトロ!!モンスター!!いちごパフェ!!!!!!!
サイコーーーーーーー幸せーーーーー!!


ワンピ以外では、、、
ポケマスEXでユウキとハルカの新コスが発表されたり
一昨日BUMP OF CHICKEN公式からDMが届いていた件について返信したり
息子とマイクラをたっぷりしたり(海上邸宅建設中)


パーフェクト💯




あ、ナミさんの下着ですがもちろん大好きな妻への購入ですよ。


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?