4/10:ロストマスター篇



#PokemonGOCommunityDay
またカレー作ってた🍛リクエストなので頑張る頑張る昨日の味の再現は出来ず。研究せねば。
KH4の開発発表来てしまった…!ロストマスター篇が来るのはわかっていたけどそのままソラなんだ!ヨゾラはどうなるのーーーーー!?
記憶ほとんど抜け落ちてるけどきっとやったらまたハマるんだろうなあ。
最初の対応ハードらPS5…いや6か!?少なく見積もっても5年は待ちます😇


息子と進めてるマイクラですがダイヤモンドを発掘してからだいぶ世界広がった✨
息子と昼間に庭で追いかけっこしてたんだけど夏だった、、、


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?