8/15:ゼットレッド

ONE PIECE史上国内最高興行収入であったZの68億を越えて公開から10日でREDは70億叩き出したらしい
どこまでも伸び続けてくれ、、、
NYのタイムズスクエアのAdo広告控えめに言ってヤバいしフランスでも日本アニメの最高記録出してるみたいだし
世界でも、伸びまくってくれ、、、!!!
文字通り、ウタちゃんは世界の歌姫となるのだ!!



今日はお盆
今日明日、息子は保育園お休み。
テレワークしながら息子のお相手ーーーといってもマイクラとYouTubeを交互に堪能していただく形ーーーです
とはいえ息子は話しかけてくるので脳みそは並列処理🧠

つ、つかれる

一番疲れるのは
トイレへ行ってきて帰ってきたらパンツはいてないこと
フルチンで再びゲームするか動画見てるか
おいおいおーーい!!
何回このセリフを言ったんだ私は!!!


明日はお義母さんと息子の従兄弟が家に来るので少し楽になるかも知れないけど
油断はできない

明日はこうなってそう






 
 
   TikTokでポーネグリフのARIMOさんをチェック!
   ONE PIECEの世界に存在する刀剣を愛し過ぎて人に紹介するのが趣味の王!!! https://one-piece-knowledgeking.com/somethingsomethingking/
#ワンピースまるまる王決定戦 #パフォーマンス部門 #ワンピース刀剣紹介王
   www.tiktok.com
 

TikTokの動画編集はじめて真面目に試みたのですが楽しいですね
若い頃にやってたらハマりまくっていたと思う!



https://obs.line-scdn.net/0h2wtG7_khbVhJPnnFF9kSDwRjazcwXXdQI0ZlZjlqbXYjVn9aK0RyfTRibSs8XjZMF15qTDA5Og0XcC0Jdg9FX2RtYzYXUVRLCQB6SW8-QXRkCS0PcV4hOmQ9M2AxDykOcx0iP245NTg0Dw/small

https://obs.line-scdn.net/0h2wtG7_khbVhJPnnFF9kSDwRjazcwXXdQI0ZlZjlqbXYjVn9aK0RyfTRibSs8XjZMF15qTDA5Og0XcC0Jdg9FX2RtYzYXUVRLCQB6SW8-QXRkCS0PcV4hOmQ9M2AxDykOcx0iP245NTg0Dw

あと二週間で完成させます!!



あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?