見出し画像

【競馬予想】0901(日)中央競馬コツコツ複勝

【競馬予想】9月1日(日)中央競馬コツコツ複勝
①新潟7R 13:35発走 / ダ1200m (左)
4番 アメリカンランナー
前回ショート動画で紹介した馬。前回は見事2着に来てくれました。
これで10走して馬券外は2回だけ。
今回は相手関係を見ても3着以内は確実と予想。
しかし、勝ちきれていない馬なので単勝で勝負はしずらい。

②新潟8R 14:05発走 / ダ1800m (左)
8番 キャネル
前走と同じ競馬場、同じ距離に加えてルメール騎手が継続騎乗
近走の内容からして3着以内は確実と予想。
前走に比べて相手関係が楽なので、単勝も狙います

③札幌11R 14:25発走 / 芝1200m (右 C)
4番 ショウナンバシット
洋芝の適性があり、前走OP1着の佐々木騎手が連続騎乗のため
ハンデは重いが、3着以内は確実と予想。

④中京11R 小倉2歳S 15:35発走 / 芝1200m (左 A)
8番エイシンワイド
中京1200メートルを経験している馬。
上がり33.5秒と鋭い決め手を持っていることから3着以内は
確実と予想。

⑤新潟11R 新潟記念  15:45発走 / 芝2000m (左 外 A)
9番 キングズパレス
どのコースでも走りますし、手綱が合っている松岡騎手が騎乗ということで
3着以内は来るかなと考えています。
そろそろ重賞を取ってほしい馬ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?