見出し画像

らじこー(2021.08.09)

副担任 : 堀川
ゲスト : ネイビーズアフロ

12:15〜 感情トークテーマ「怖い話」

盛「YouTubeでね 心霊写真撮れたんで見てください」
(※ 見取り図ディスカバリーチャンネル【心霊写真】)
堀「ほんまもんですか?」
盛リ「「ほんまもん」」
盛「寝る前見て」
リ「寝れんな たぶん」

リ「マジでヤバい」
盛「YouTubeアップするのも悩んだ」
リ「呪われるチャンネルかもしれんな ほんまに あれは」

27:30〜

盛「小学校の時 鍵っ子でひとりっ子やから 家帰ったら泥棒ふたりと出くわした」

リ「見取り図でもいっこ怖い話あったわ」
昔、今やから言うけど、二人でな ちょっとエッチな店に行ったんや」
堀「二人で一緒に(笑)」
リ「俺は先に呼ばれて行ったんや で、相方は後から行ったから 順番的には絶対俺が先にそのお店から出てきて 次がもりしなんやけど、
俺が出た時何故かもりしが先におったよな
ていう事はは…これな…時空が歪んどるんよ」
一同「wwwwwwwwwwwww」
盛「誰が早かったや」

盛「怖い話ちゃう(笑)俺が早めに終わった「だけ」の話(笑)」

盛「お前らコンビでそう言う店行った事ないやろ
俺らは芸人何人かと行って 待合室が俺とリリーだけになってん たまたま」
盛「えらいもんで、相方とそういう店で待合室(で二人に)なったら 普段お互い無言でも どうでもええやん 気まずないねん
俺 リリーに「みかん食べる?」って(聞いた)(笑)
「いらね」って言ってたわ」

(「みかん食べる?」の言い方が可愛い(笑) )



・ろくでなしミトリズDVD発売発表

36:00〜
リ「もりしも14歳くらいに見えるけどな」

(??????)