キングオブナゴヤ(2023/2/4)

2月のキンナゴです。前回2位だったので、シルバー昇格に王手がかかった状態でのライブでした。

今月は参加組数がかなり多く、最初は11組もいました。(体調不良等による欠席でその後9組に)多分、大学生の春休みに入ったのかなと思いました。

今回は組数が多かったのもあって前半と後半に分かれてネタを披露しましたが、前半の芸人さんたちがちゃんとした漫才やコントでウケていたので少し緊張しました。
僕がやったネタはもちろん「確定申告」。ちょいウケでちょい不安でしたが、9組中3位に入れたので良かったです。

2ヶ月の総合成績では2位に入れたので、来月からシルバーライブに出演できるようになりました!(一生ブロンズだと思ってたので本当に嬉しい。)
シルバーではネタの他にも企画コーナーが毎回あるので、それも楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?