フリーお笑いライブ(2024/2/25)

この日はお笑い関係の予定は何も入れていなかったのですが、急遽0円ライブが開催されることを知り、慌ててエントリーしました。

このライブの前にキングオブナゴヤの入れ替え戦があり、せっかくなのでそれも観に行きました。(面白かったです。)
その後マクドナルドで昼食を摂り、開演まで街頭でビラを配る予定でしたが当日は生憎の雨だったので、ビラ配りは中止になりました。(その分入り時間も遅くなったので、近くのファミマのイートインコーナーで暇つぶしをしてました。)

今回やったネタは「猿の知能テスト」です。前回やったときはお客さんがいなかったのと、音源をキンナゴ用に時間調節したものを用意したのでそれを試したかったというのが理由です。そこそこウケで良かったです。
トークコーナーも今回はほとんど自己紹介のみ、という感じだったので、可もなく不可もなくといった感じでした。

ライブ終わり、普段東京で活動している方に「客席からネタを見たかった」と言っていただけて嬉しかったです。
後、コントの設定の関係で猿の着ぐるみを着ていましたが、何故か共演者さんが「こんな格好してる有馬さん見たことない!」と面白がってました。(コントだったら公序良俗に反しない限り、どんな格好でも僕はしますよ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?