見出し画像

8/23 報知ゴールドカップ・山口健治杯



本日の天気:🌤


レースの荒れ予想
<固☀️→🌤→☂️→☔️→🌪荒れ>


1レース:10:45〆切 10:50出走🌪
このレースを最後まで考察してました。
多分、荒れるので極力抑えました。
4早川も昨日やりたかったことはわかるが、脚は悪くはなさそうだった。ここは早めのカマシに2女屋の自力で抜け出しから。

打鐘前:53 6 17 42

1点:243

本線:2-347-13457

穴目:3-全



2レース: 11:15〆切 11:20出走☂️
昨日も早めに踏んだ7尾崎。積極的なレースをしてくれるが、垂れる。少し前の好調はどこへ。ただこのメンバーならマイペース先行でも戦えるとみて。

打鐘前:715 3 6 42

1点:175

本線:175箱

穴目:17-17=236
246-1-7



3レース:11:45〆切 11:50出走☀️
6八嶋と4高田が同期で組んだ。前取って突っ張り展開となると3植木が最後方か。4高田が昨日も先捲り打ててたので番手捲りが本線。別線の2加藤も昨日は展開が向いての1着。1高橋も近走パッとしない。警戒すべきは3植木の縦脚。

打鐘前:642 15⇆73

1点:426

本線:4-2-1357

穴目:4-6-12357
4-137-26



4レース:12:15〆切 12:20出走🌪
昨日良かったのは6藤井。ただ力的には7高田がこのメンバーだと抜けているか。警戒されるのは間違いないのでどこのタイミングで捲るかによる。

打鐘前:25 4 63 71

1点:715

本線:7-1-2356

穴目:7-256-2356



5レース:12:45〆切 12:50出走☔️
1寺沼が2か月ぶりに戻ってきたが、戦えてた。メンバー落ちるこの相手なら。7相澤の援護で昨日も寺沼を止めたが今日は止めれるか。捲りに構えれば4内田の離れも視野に。

打鐘前:37 62 145

1点:173

本線:1-4-2567

穴目:7-13-13
1-7=236



6レース:13:20〆切 13:25出走🌪
2山本の先行1車。4横関と1會澤は捲りに構えたいはず。ここは中段の取り合いとなって展開は2山本。昨日も積極的なレースをしてたのでここは2山本から。

打鐘前:25 3 17⇆46

1点:253

本線:2-35-13456

穴目:4-26-1256



7レース:14:00〆切 14:05出走🌤
負け戦なのでメンバーも難しいがそれなら3車率いる2坂本から。4鷲田も初日は落車での3着。3山本は前にも出ない状況。

打鐘前:275 41 36

1点:725

本線:27-27=5

穴目:27-27-34



8レース:14:45〆切 14:50出走
地元6鈴木が今節良い。逆に1河村は厳しい状態か。4東口は落車から戻らずこのメンバーならなんとかなるかのレベル。3野口が恵まれる展開になりそう。

打鐘前:35 742 61
61 35 742 突っ張り展開

1点:357

本線:35-35-467
345box

穴目:7=23456=23456マルチ



9レース:15:30〆切 15:35出走
東北ライン、ワンツーか。3小松崎が思いの外仕上がってる。7成田も悪くないが差しきれない。2武田も6齊木も欠場明けだったがかなり状態良い。援護しながら差しきりを狙うが、差し目が過剰人気であれば嫌いたい。

打鐘前:254 37 61

1点:372

本線:3-7-1256

穴目:7-3-1256
256-3-7



10レース:16:20〆切 16:25出走☀️
このメンバーだと5脇本頭固定。
5脇本もラインで決めたいと思うのでここは1山口も状態悪くないのでしっかり追走できる駆け方をするとみて。
気になるのは2石川。昨日も3番手から伸びての1着。逆に7芦澤は昨日3片折差しきれず。ここが人気するから嫌いたいところ。

打鐘前:472 36 51



1点:514

本線:5-1-2347

穴目:5-247-247

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?