見出し画像

あけましておめでとうございます!(週報12月第4週~1月第2週)

12月24日は大森靖子さんのクリスマスコンサートへ行ってきました。泣きますあんなライブされたら…。ひとりぼっちの孤独も、誰かといても感じる孤独も全部抱きしめてくれるような時間だった。

あけましておめでとうございます。二週間週報もお休みをいただきましたが、冬休み期間はよく遊び、よく掃除をしよく寝て、なおやすみですっかり元気になりました。
てか四半期に一度ぐらいは正月休みぐらいにゆっくり休みたいよね正直…。

今年の目標は、とにかく1年たくさん想像して創造してネガティブすら追いつけない速度で駆け抜けたい、頭の中に思い浮かんだことを一つ残らず実現していくような1年にしたいなと思います。
脱!精神的引きこもり!

ここから先は

0字
ありまを面白がってくれている人や、成果物だけでなくてそこに至るまでの過程や心情も追っていきたいタイプの人におすすめです

私がこれからやりたいこと、考えてること、その一人脳内会議の様子を公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?