見出し画像

[マガジン購読者限定]第一回週報

こんにちは!ありまです。
第一回週報です。
先週末は音楽系の即売会のM3に行ってきました!!即売会で文章ベースの本販売するのもめちゃくちゃ難しいのですが、音楽CDを即売会で即売するってそれよりさらに難しいかもと思いました。興味持ってもらえるかどうかが一般参加者の下調べ度合にほとんど依存してしまうというか、現地で初見のお客さんに訴求するのが難しすぎる+試聴のハードルが高すぎる~~。カタログ買ってサークルカット見てもなんもわからん~~。正直M3のカタログにはサークルカットより、曲が試聴できるQRコード載せて欲しい。
でも楽しかった!
当分オリジナル系の即売会には力を入れて回っていきたいと思ってます。展示とかも。

ここから先は

874字
ありまを面白がってくれている人や、成果物だけでなくてそこに至るまでの過程や心情も追っていきたいタイプの人におすすめです

私がこれからやりたいこと、考えてること、その一人脳内会議の様子を公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?