見出し画像

週報1月第4週

今週は、次回のインタビューマガジン用の取材をしたり、観劇に行ったり整体に行ったり友達とご飯したり、結構活発でした。
なんかやっぱインタビュー用マガジンの取材も、友達と話すのもすごく良い刺激になって楽しい。

やっぱ一人だけで考えるとどんどん視野が狭くなってゆくから…。

未来のことは何もわからないけど、今できることやれることを取り逃がさないように一つ一つ自分の手で叶えていきたいです。


[ここからマガジン購読者の方向け]

続きをみるには

残り 385字 / 1画像
ありまを面白がってくれている人や、成果物だけでなくてそこに至るまでの過程や心情も追っていきたいタイプの人におすすめです

私がこれからやりたいこと、考えてること、その一人脳内会議の様子を公開していきます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?