24/06/13 夜行バスはカス

スピーカーフォンって高いんやね。

今日は徳島に出発する日ザマス。

夜行バスを予約したことを既に後悔している。
時間余ったからパチンコ屋でヤッターマンの羽根モノ打ってたら中途半端に買って時間がギリギリになってしまった。

3列シートにしたけどわいの席は真ん中と列だった。おわた。
予想通り夜2時くらいに横のヤツがわいの足を蹴ってきたため目が覚めてしまった。

ムカついたのでそいつが降りる時上にあげた荷物を忘れたまま降りてたが何も言わずに見送った。
荷物がない状態で過ごしな(最悪)

心の狭さを存分に発揮したところで徳島駅に着いた。んーやること無さすぎる。


じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?