24/06/23 引越し

SKNの引越し手伝いに行きます。人の引越しの手伝いって積極的に手伝いたいイベントだと思ってたんだけどそうでもないらしい。というわけで押しかけるか。

引越し祝いを買ってから行くか。SKMTにも何かをと思い、たねやの梅ゼリー買おうと思ってたんだけど売り切れてた。おーん。

SKNは酒でいいやろ。自分が飲みたいヤツを2つ購入。包んでもらってる時に話しかけられた酒蔵の人に試飲を勧められて飲んだら美味しかったので自分用に買った。計3本。

あー時間経つとめちゃ悪酔いするなこれ。わいの身体が弱すぎて頭痛くなってきた。よし、これもSKNにあげよう。すまんな。

駅から歩いてたら冷蔵庫に入れる消臭炭的なものを所望された。100円ローソンで売ってた100円のやつでいいか……近くにドラッグストア見当たらんし。

着。これ1発ではつけない場所だな。着いたらほとんどやること終わってた。これだからちゃんとしたやつは。おれが朝ワークマンで買ってきた荷運びするようのゴムが着いた手袋はどこに行けばいいんだ。仕事で図録とか運ぶ時に使うか。いっぱい持ってるからひとにあげよ……。

ガスの人が来てSKNと話してる時に後ろでずっとパチンコの動画見てたら変な目で見られていたらしい。まぁ普通に考えて「だれこいつ?」になるわな。

その後SKMTが合流し馬刺しを食べる。
美味いし安い。会計が信じられないくらい安かった。やば。

これは頻繁に行こう。

ちな彼の家の床は白かった。

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?