22/12/07 プランタジネット朝

バイトです。世界史の西ヨーロッパ範囲だけだけど中世〜戦後までを70分×4で終わらせるチャレンジの第1回です。予習に6時間かかった。コスパ悪すぎ。時給換算いくらだよマジで帰りてぇ〜と思いながらバ先に行くととある社員の人から「え?なんでいるの?帰って」と言われる、いやネタなんだけど。機嫌クソ悪だったので適当なクソ反応をして終わる。

授業スタート。プランタジネット朝がなんでフランスの領土を持ってるかを理解してもらうのに15分かかった。えーん。
分からんとこがあるから個別授業やってるんだろうと思って質問されたら全部答えられるようにしてたけどそんなことは無かった。こっちから何か言わないと一方通行〈アクセラレータ〉だった。6時間の予習の5時間分は無駄だった。
え、特に質問もないならこれ自分で勉強するかYouTubeに上がってる授業動画見れば良くない?一コマいくらなのこれ……。

その後シフトを作る。2週間で面談一周するからシフト半分にしろと言われてたけどうちの校舎は面談を週一ペースでやるのでシフト増やしていいすか?とKJYMさんにお願いしたらあっさりOK貰った。なんかがばくね?GLORY𝘻𝘦𝘮𝘪になったからお金いっぱいなの?
ともあれこれでシフト入れまくってええやん!有給使お。

遊戯王の主人公と同じ名字の生徒の話に。Guns N' Rosesのベースみたいな髪型だった通称神の英語講師から半分匙を投げられてるとか個別授業でめちゃお金使ってるとか……。お金の話されると精神的にきつい……。教育でお金をかけるべきところって絶対高校入学後じゃないよな。これは個人の意見です。とりあえず今の成績的に明治は滑り止めにならないよ、挑戦校だよと言いたい。
あと彼女と週3回会ってる2ヶ月前に言わないと予定が埋まっちゃってるあいつと同じ名字の生徒は河合模試の結果を偏差値めっちゃ高い数字で提出してきたらしい。倍近い数値で草。ほんとにそうなら嬉しいことだけどそんなことあるか?記述模試やぞ。
今年も面白いんごね。

シフト作り終わりました。今年はXmasもイブも勤務しません。みんな頑張ってくれ。

ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?