24/06/26 白ひげ海賊団10番隊隊長クリエルのこと

そいえばSKNの引越しの後の話があったんだった。

馬肉を食べ、帰るか迷ってるとSKMTSKNの家見たいとの事で行くことに。

途中のコンビニでワンピースの1番クジやってあいつの部屋に要らんものを増やしてやろう。
SKMTと2回ずつ、計4回。白ひげのフィギュアが1番かさばるしいいなと思っていたがクリアファイル、アクスタ×2、コースター?だった。うーん。

コースターとアクスタ開封するか。コースターばバギー、アクスタ1つ目はエース。もう一個ノアクスタはと、、、

白ひげ海賊団 / 10番隊隊長 クリエル

やばい、SKNが知らないキャラなのはもちろんそうなんだけどワンピ一通り読んだはずのSKMTもワイも知らない。誰だお前。

まぁ人の家に知らんキャラのアクスタ置いていけるのもまた一興ということで。


じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?