はじめまして。これから日記を付けることにしました。

 こんばんは。蟻呼(ありこ)です。
「 ナマコ」とおんなじアクセントです。地域差もありますし、これで正しく伝わるのかはイマイチですね。

今隣の部屋から嗅いだことのある美味しそうな匂いが漂ってきて、思い出せなくてもどかしいのと同時にお腹が空いてきました。なんだっけなあ。

日記を付けようと思い立ったキッカケとしましては、、、そうですね、、、うーん、、、まあ特にないですね。なんとなく始めてみました。

毎日投稿は性格的に無理なので、気が向いたら有る事無い事たくさん書いていこうと思います。

お腹が空くと寝付けないですね。何か食べてから寝ようと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?