楽しい未来を見る

今が苦しいときほど、楽しい未来を考えよう

とかいうけど、楽しい未来ってなんだろうとって思って止まっちゃう勢の有川です。

アプデ被弾で収益落ちて凹んでますが、
記事リライトして少しでも順位上がるようにしてます。

やれることはたくさんあるよ、
TwitterなどのSNSからの流入を増やすためにそちらも充実させるとか、
トレンド記事増やすとかね。

ブログは時間がかかる。
正解はない。

何度も言っているのに
自分にも言い聞かせないと
毎回勘違いをしてしまいそうになる。

月10万なんて簡単、すぐ稼げるとか。
絶対に正しい道があるとか、そんなこと。

ないから、ないから。

積み重ねがそこまでにやはいほどある。氷山の一角を見て、いいなって思ってるだけ。もしくは、水上の白鳥。脚忙しないからね、彼ら。

一番最初のYou Tubeだってそう。中途半端で、途中で別のやり方に目移りして、今にいたる。

ブログだってちゃっと稼ぎ方意識してやり始めたのは去年。ブログ自体は2017からだから。
まだまだ。
まだまだ。

やり抜け、諦めるな私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?