時々Twitterを見てると気持ち悪く感じる話

Twitterはビジネスツールだ。

集客や、交流のために使っているのでかなり頻繁に触る。
仲のいいフォロワーさんの挨拶ツイートにいいねをしたいし、新規顧客開拓のためにリプを送りたい。
ツイートに対して反応がもらえることも嬉しいし、リプがあればなるべくその日中に返したい。

などというスタンスでやってるんだけど、
時々、Twitter見てると気持ち悪く感じるときがある。

人混みによったような感覚。
大勢の人の意見が好き勝手に入ってきて
それに「流される」ような。

情報の海に流されてるのかもしれない。

そういうとき、そっとTwitterから距離を置く。

まあ、大抵は
自分の体調不良が原因なのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?