動画編集が面白い

こんばんは。グランツーリスモです。
最近、趣味になりつつある動画編集が面白過ぎまして、今日はそのことについてツラツラと書いてこうかと思います。

最近、僅かでも暇があればVLLOを起動し、撮ったムービーを編集しまくってるんですよね。撮っては編集、撮っては編集。編集するための撮影ではなく、適当に撮ったものを編集している訳なので、難易度がわりかし高めです。

で、作成した動画はYouTubeに投稿して非公開にしてるから、この世で僕以外に誰も観れないようにしてあります。それ、意味あんの?と思われそうですが、この一連の作業が隅々まで面白いので、全く文句ありません。むしろこれらの経験がすごく役立ちそうな気配すらあります。

近々面白そうな報告ができそうなので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?