見出し画像

【それってほんとに思ってる?】

誰かを幸せにしたい
社会に貢献したい
何かの役に立つことをしたい
人を癒したい…

そういう人は沢山いるけれど
それってほんとに思ってる?
心の底から?へー

じゃあ例えば、
そういう気持ちで
やりたいことを決めた時

グワ〜〜〜〜〜〜ッ!と
力がわいて来ますか?

ワクワクっとして
鼻の穴がふくらみますか?

思わずニヤニヤ♡
しちゃいますか?

もしもそうだったら
その思いはきっと
自分の喜びと繋がっていて

あなたがスタートするのを
待っている…♡

もしもそうでなかったら…?

悪いけど、他の誰かのこと
考えてる場合じゃないよ!(´・Д・)

自分自身がうれしくて
楽しくて、ワクワクして
満たされちゃうことだけを
たくさんやろう♪
考えよう♪

だって
幸せそうな人を見たら
幸せ〜な気持ちになりませんか?

え?
なーにを幸せそうにして!とか
思っちゃいますか?

でも、友達になるなら
幸せそうな人とそうでない人、
どっちがいいでしょうか?

世界に幸せな人を増やしたいなら
まずは自分から満たしてあげよう♪

それだけで幸せな人が一人
世界に増える。
これも立派な社会貢献です。

あなたのコップが満ちたとき
勝手に溢れ出して
周りの人も幸せにしていくから。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

それってほんとに思ってる?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イラストレーター、執筆家
心の声を聞くセラピスト
力石ありか

公式ブログ
http://ameblo.jp/heartwilltell

P.S.
自分を満たす休暇にカンパイ★
本日もブラックアリカで
お届けしました(笑)

#それって本当 #喜び#まずは自分#自分を満たす#世界に幸せな人を一人増やす#自分と仲良し#自分を好きになる#朝#メッセージ#自分との対話#自分と仲良し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?