見出し画像

ラインライブの思い出

コロナが流行りはじめた4月頃のこと。

家にずっといるのは暇すぎて
ラインライブを始めた。

当時、性格を当ててくれる同い年の男の子に
私がハマってしまって、
インスタもフォローして、
色々繋がった。

性格を当てられると
私のことわかってくれてるって
脳が勘違い!?して、
興味が湧いてしまったのね。

いいことなんだと思うけど、
ビデオ電話もした

それが結構イケメンなの!!!

イケメンというか
清潔感あるけど、タイプじゃない人
なのに、、、
なんか気になってしまうのよね〜

まあもう終わったことだからさ
いいんだけど、

なーんか気になるんよね

性格当てますって言ってて
めちゃめちゃ当たるんよ。

すごいの!!

教えないけど、本当にすごい人だった。

それを今日の朝思い出して、
連絡してみた!!

久しぶりに。

最近ラインライブやってくれんのー?って

ね!!!

まぁ、今日も頑張るか😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?