友達ってなんなん?

TikTok私は楽しいって思ってる。でもちょっと恥ずかしいってと思ってる。けどさ、私の友達の中で結構仲良いって思ってる子から、「アンチきたら嫌だよね」「彼氏がいて、他の男のファンができたらどう思うだろうね」とか言われて、え?それって私のこと応援してくれてないよね?って思う。私は楽しくてやってんの。みんなフォローしてくれるし、インスタもフォローしてくれたりする。だから、あ、もっと頑張りたいな!コレからも投稿していこー!って思ってるのに。なんかそーゆー問いかけみたいなの言われると、は?て思う。それって友達なの?その子は悪気なく言ってるんだと思うけど、私はなんかちょっと、ん?って思ったよ。思ってしまったよ。「カップルでやったら人気出そう」とか言われて、え?私は単品でやりたいし、彼氏も動画撮るの苦手だから、彼氏を売るのは嫌。てことを言ったら、「動画出せば彼氏がかっこよくなるかも笑」って言ってきた。おーおーそれはどうなんだ。

なんなんだ?人の彼氏ほっといてくれよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?