見出し画像

今日の夢

本当に幸せな夢だった^^

なんか大勢で旅行に行った夢でね、
彼氏も一緒に行ってたらしく、
もちろん彼氏と周ってたのね。

で、ちょっとしたら、
私が小学生の時に好きだった男の子も来る
って噂が流れて、
「おい、お前の初恋の相手も来るらしいぞ」
って、小学生の頃の友達が言ってきたの。

私は正直うれしかった。

だって、
その子と忘れられない思い出が沢山あるの。
彼氏には申し訳なくて言えないけどね。

それでね、きたのよその子が。

そしたらさ、
私の腕引っ張ってきて、歩き出したのね。
え!?って思うじゃない?
そんでもって、歩きながら腰に手を回してきて、
みんな見てるし恥ずかしかったけど、
嬉しかったの。

私さ、彼氏いるのに最低だよね、

歩いてる時は彼氏が見てたかどうかは
わからないんだけどね、、、

んで、、
その時私たちは高い展望台にいたのね、
そこをウロウロ見てたって感じ。

その展望台がとてつもなく高くってさ、
降りるのが怖いの。

階段で降りるんだけど、
下が丸見えで、一歩踏み間違えればこっこちる。

降りようってなった時には、
初恋の相手ではなくて、岡田健史と一緒だった。

わたし、岡田健史好きなんです♡


それで、なんてこと起きてるの!?

って思いながらも、階段を降りていくのね、

でも、私がビクビクしてるのを彼は
「遅いな〜」って感じで、見てるのね
(これは夢だから現実の岡田健史は親切です。)

これが彼氏だったら、
優しく待ってくれるんだろうな〜って思った。

私にはやっぱり、
今の彼氏がぴったりなんだな!って思う。

私には彼が必要なことが改めてわかった夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?