カレシ

彼氏ってすごく偉大な力を持ってるよね

みんなの彼氏もそうだと思う

勉強やバイト習い事を
彼氏に会える楽しみがあるから
頑張れる

それってとても素敵すぎることだと思う

彼氏がいなかったら何のために
どう頑張るのかわからなかっただろう

だから彼氏ってすごく偉大なんだよ

でもたまに、
会うのめんどくさいなとか、
準備めんどくさいなとか、
眠いのにな〜とか、
生理前とかは特にそう。

そんな自分サイテーだ。

こんなこと思うの私だけかも。

だから本当に好きかわからないんだ。

今まで彼氏ゼロだった私を
好きになってくれる今の彼氏には
本当に感謝しかない。

なのに、なのに、、、

好きなわからないなんて言葉
サイテーにも程がある。

ごめんない

でも彼氏の力は偉大って
それだけは本当にそう思う。

世の中のみなさん
みんながそう思ってると思う。

とてもすてきなことだ。

彼氏は大事にしなきゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?