見出し画像

目が覚めた👀

最近、
眉毛と眉毛の間のツボが
痛くなる

なぜ??

たぶんそれは
夜中の2時まで
スマホをいじっているせい。

自分ではわかっている。

でもつい観てしまうんだよね^^

睡眠モードやおやすみモードにしても
いじってしまう〜、、

あ、そーそー、
私って同じ時間に目が覚めるのよ

am4:24

なんでだろう

何でこの時間なんだろ?

よくわからない

4時だからちょっと怖い。
(4=死)だからネ

不眠症とはちょっとちがうんだろうな〜

何が原因かなんて分かりやしないサ。

考えすぎもよくないよね

いつかなおるでしょ!!!

ってことで
今日はバイトがあります。

今日も頑張るか〜!!🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?