見出し画像

変幻自在のキャスター付きサイドテーブル!?自分流にカスタムできるDRAW A LINE(ドローアライン)とは!?

動くサイドテーブル。カスタムできるサイドテーブル。動く突っ張り棒。このアイテムに名前をつけるとしたらこんな感じでしょうか。

まずキャスター付きの土台を購入し、その後自分の好みに合わせてパーツ買い揃えていく仕様。個人的には仕事用のカバンを置いて財布をこの円形のトレーに置いて使いたい。。。

画像4

植物好きな人は写真のように円形のパーツをいくつか購入し、置いても可愛いですし、キャスター付きなので日の当たる窓際にコロコロと移動させて日向ぼっこもさせられます。

僕は下のこのカスタムにしようかなと。

楽天ユーザーはこちら⇩(下記のURLか画像をタップでページに飛びます)

画像1

詳細はこちら⇒https://a.r10.to/hVTkLm

画像2

詳細はこちら⇒https://a.r10.to/hlWHN7

画像3

詳細はこちら⇒https://a.r10.to/hVOSpn

amazonでもございます⇩

こちらのアイテムを『ちょっといいな!』と感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただければ幸いです。(スキは非会員でも押すことができます)。また、フォローやシェアも大大大歓迎でございます。
Instagramもやっております。良かったらフォローお願いします。
⇒ https://www.instagram.com/arihiro_select/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?