見出し画像

今、全てが繋がる…あの人と出会ったこと

私はなぜ、あの男と出会ったのだろう…
愛の繋がりを認識させてくれた人…

そう…あの人自身が、家族の愛を欲していたんだ!
「俺への愛のように、子供達へと愛を向けてくれ」
と言っていた。そうするべきなんだと…

私の愛のエネルギーが強すぎて
ぶつける方向が間違えれば大変なことになる
そう伝えてくれた
だからこそ、私は4人の娘を授かったのだろう

あの男の学生時代の時、子供を授かったが育てることができなかったこと
結婚相手とは子供ができず体外受精を何度も試みたこと…その後の離婚…
父親に癌が見つかり家族との話し合いが行われたこと…

そんな男と私が出会った…
魂で繋がれた男…

そんな男から「まずは子供を愛せ」と何度も言われた
今、別れてみて初めて解る
彼自身が、家族の愛を欲していたのだ!

このタイミングでのこの出会い
人は意味あって出会う
この男との出会いは「家族を愛するため」
この男を愛したように家族を愛そう

自分の子供たちへの愛を蔑ろにしては進めない
そこを本当に大事にしない限り他へは進めないだろう

私は、娘が4人もいる。それだけでとっても素晴らしいこと。
今、置かれてる環境を思いっきり楽しんで、この瞬間を愛すること!

そんな子供たちに愛の素晴らしさを伝えよう。
なにも恥ずかしがることもない、全てを隠さず打ち明けよう

繋がることの素晴らしさを!愛することの素晴らしさを!
この瞬間を愛に生きることを❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?