見出し画像

現在 過去 未来

不思議な人と出会った
その男と会話をしていると
いろんな映像が現れるのだ

あまりにもその映像が生々しく
私は何度も深呼吸をする
胸の奥から抉られるほどの熱い思いが込み上げる

全身を全裸で抱き合いキスをする
一つ一つの唇の感覚 舌の感覚 丁寧に愛される感覚
全てにおいて一つ一つが愛おしいのだ
背中全体を撫でられ慈しみキスされる
凄まじく気の交流がなされる

どうしてこんなにも出会ったこともないのに
生々しい感覚が過るのだろう
どうしてこんなにも懐かしい思いとなるのだろう

私は、この感覚を探し続けていたのかもしれない
私はその男の一言一言が愛おしい
「愛してる」素直にそんな思いが込み上げてくる


私たちは今 

時空を超えて繋がっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?