見出し画像

有村藍里さん


ビジネス誌のインタビューで、有村藍里さんにご来店いただきました!
近々掲載予定です♪

姉妹でご活躍されている中、色々乗り越えて、今、晴れ晴れと素敵に活動されています。

野寄の悪役ヒーローショーやら色々と興味を持っていただき、
「次にやりたい事は何ですか?」
って、質問していただきました。
有村藍里さんは、新しい事に挑む時、ついついできない言い訳をしてしまうそうです。
自分も
「うーん」
って答えながら考えました。
仕事や人生は道場だと思っています。
やりたい事がでてくるのは、自分のステージが上がった時だと感じます。
スポーツや芸術で習い事をしていて、最初のやりたい事は、みた事あるものやできそうな事。
実際、その世界で磨いていくと基準も変わりスタートしたての時とは、全然違うやりたい事に進化しています。

そもそもできない話はくるわけもないし、言い訳も悩みもしません。
言い訳したり悩むって事は、少なからず自分の中で可能性を感じているから。
だから
「やりたい事は寝かせずにドンドンやっちゃいましょー♪
次のステージみましょう」
です。
記事になるかは分かりませんが(笑)
お話する事で、自分の考えや価値観って明確になりますね。
ありがとうございます

お店にサインもいただきました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?