見出し画像

不思議の国のCanna☆ラジオ出演しました

不思議の国のCanna☆ラジオ出演しました

【公式】エフエムひめ 77.2MHz(淀川防災ラジオ)【大阪・東三国】 放送日時:毎週日曜日16時から放送Twitter:@slime_lime974

最新情報 | honjopro (owaraipro.wixsite.com)

将来、飲食店のオーナーになりたいそうで、放送前の打合せはほぼほぼ、飲食店の経営の話で盛り上がってしまいました(笑)

生放送でのラジオなので、決まったタイムテーブルで話をまとめられるかな~とか。
質問やリスナーさんのお話から、意図した分かりやすい回答できるかな~とか。
ちょっと心配でしたが。
さすがのプロですね。
楽しくあっという間の放送でした。
途中のCM時間も合わせて、うまく調整しつつ軌道修正しながら合いの手と、こちらの個性を引き出してくださる。
なんか気持ちよく話せるんですよね。
さすがだなぁ~って感じました。
機会をいただいてありがとうございます。


またネタをつくって、トークしたいです♪
そして、かんなさんの将来やりたい、飲食店の夢が叶いますように♪

ラジオですから音声データだけですが(笑)
https://youtu.be/WKBw2lEsOMQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?