見出し画像

コラボレートイベント

GWイベント大成功でした♪心配されたお天気も予想通り回復して、アイスクリーム日和(笑)


雨予報でも元気に出店された皆様、雨でもやる気満々でエントリーされた皆様ありがとうございます。
ウメキタスクウエアの皆様、運営スタッフの皆様、気持ちよく参加できる機会をありがとうございます。
全員のコラボレートで楽しく創ることができました。

フルートと書道パフォーマンスは #信貴聖玉 先生と #土工美千子 先生いつもありがとうございます。

フォークダンスねこの会・フォークダンスタンポポから会場の皆さんと一緒にダンス♪
前田先生 #柳生久理子 さんいつもご紹介いただきありがとうございます。

A&A Mie ENTERTAINMENT GROUP 共同CEOの #井上仁聖 さん、歌のパフォーマンスありがとうございます。

フラサークルUlupua #川上友子 先生の青空フラダンス。
会場の皆様で楽しめるように、ディズニーメドレーで親子でのフラダンス。盛り上がりました!

どんどん仲間が増える戦隊ヒーロー、#トマティーン #玄界戦士ゲンカイザー #キャプテンソル #グリーンピース #はぐれ戦闘員古田 今回は九州は玄界灘からの玄海戦士も参戦。
現在ヒーローが集まりすぎて #うめきた外庭スクエア 周辺は安全ですが、むしろ悪役を募集中です(笑)

キッチンカーで飲んで食べた後はしっかりフィットネス。
キックボクシング #STYLE福島 体験コーナーでは #池本誠知 代表自らミットをもってくれます。
#KIITEEIYO では管理栄養士さんによる栄養相談。ボディケア専門デリバリーサービスケアバス #YONDEYA さんで移動個室のバスで身体のメンテナンス。

ワークショップでは #石崎陸 さんプロデュースで革靴のメンテナンスもお願いしました。普段から磨いてはいましたが全然違います。傷んだ個所の補修もしてくれてまだまだ長く履けそうで嬉しいです。
それと隣の人間国宝で有名な書家の #浅田信子 先生に看板を書いていただきました。これはもう家宝です。

ハンドメイドの #milimili_shop 雑貨や多肉植物のワークショップ。
弊社 #ありがとう市場 から母の日に向けたオーガニックアイテムの出店。
もふにゃんカフェ #DJ_E_ne エンヌさんいつもありがとうございます。甘いものとお酒最高にマッチしています(笑)

会場全体で演者さんも出店者もお客様も一緒に創ろうってコラボレートの雰囲気が最高でした。
なんだか人生そのものですね♪

皆さん一緒に素敵な時間をありがとうございます。これからも末永く宜しくお願い致します。

#株式会社おおきに #ありがとう市場 #たい焼き屋甘味処おめでたい #野寄聖統 #コラボレーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?