入ってきてほしくない男性

入ってきてほしくない男性がいる。

その人は、性欲が強すぎて、私がいやがっているのに、

すごくさわりたがっていた。

こういうふうに、性欲が強い男性は、正直、きらいだし、遠ざけたいなと思う。

その人は、わたしのことを、ツインレイだと言っていたけれど、違うと思う。

でも決して悪い人ではないし、そもそも罪悪感なんて感じない人だから。

憎めないのも確か。

沖縄のSさんからのスカイプメッセージが、入れ違いに来なくなっている。

また、宇宙的な何かが、人の中に入ったり出たりして、うごかしているんだわと思った。


私から好きになった人とは一緒にさせないために。

私を好きな男性と一緒にさせるために。

そんなふうに感じるので、入ってこないで、と思う。

人からの想いが強いからか、別の要因からか、分からないが、収入になる仕事が、ほとんど来なくなった。

触りたい系の人だったり、やたらギャラが安い人だったり。

すみません、フェイスブックに書けない内容だったので、ここに書いちゃいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?