神様が願いを叶える順番?

早いもので、
いつの間にか9月の中旬になっていた
という感じです。

一年が思い通りに進んでいる人は良いですが、
そうでない人は、
神様にお祈りしたい、
という人もいるかもしれません。

神懸かったエピソードとか、
神様が叶えてくれたとしか思えない出来事など、
聞いたもあるでしょう。

では、
沢山の人がお願いする中で、
神様はどんな順番で願いを叶えるのでしょうか?

神様は年始からMAX大忙しです!
年中休まる暇なく、
多くの人がお参りにきて
願い事を言っているわけです。

そんな中で叶えるとしたら…?

お賽銭の額…?

目標の種類や大きさ…?

答えは、
きっとこうだと思います。

『1番手を伸ばした人🖐️』

えっ…?

って思うかもしれませんが、
神様からしたら、
これ以外には難しいかと思います!

願わない、手を伸ばさないでは、
神様もわかりません。

イメージしたら、
意外と納得ではないでしょうか?

そう考えると、
やはり、
積極性ってホント大事ですし、
積極的な行動って得があると思います。

是非とも、
積極性を持ちたいですね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?