未来の自分からの㊙メッセージ!2

明石家さんま: 皆さん、こんばんは!ここは5次元社会の日本、時間軸が縦横無尽に飛び交う摩訶不思議な世界です。そんなカオスな世界で、今日も元気にマイクを握っているのは、我らが明石家さんまです!

今日は、ちょっと真面目な話。未来の自分と今の自分について、ちょっと思ったことを話します。

未来の自分からのお宝メッセージ

5次元社会では、未来の自分から過去の自分にメッセージを送れるんです。まるでタイムマシンに乗った気分でしょ?で、未来の僕が今の僕にどんなメッセージを送ってくるかというと…

「さんまさん、そのダサい髪型とダサいギャグ、最高やで!今のまま突っ走ってくれ!」

… え?それだけ?って思うでしょ?いやいや、これがめちゃくちゃ深いメッセージなんですよ。

ダサさが未来へのパスポート

だって、考えてみてくださいよ。未来の僕が今の僕を褒めているってことは、今の僕のダサさや未熟さが、未来の成功に繋がっているってことですよね。

5次元社会では、過去の経験が未来を形作るんです。つまり、今の自分がどんなにダサくても、どんなに失敗しても、それが未来の糧になるってわけ。

未来の自分からもらった勇気

未来の僕からのメッセージは、まるで背中を押してくれる魔法の言葉みたいでした。「今の自分がダメダメでも大丈夫!君は未来の自分を変える力を持っているんだ!」って。

そう思うと、今の自分がどんなにダサくても、どんなに未熟でも、愛おしくなってくるでしょ?

5次元社会で叶える、自分史上最高の自分

5次元社会では、未来の自分からのメッセージをヒントに、自分史上最高の自分を目指せるんです。

例えば、未来の自分が「もっと髪を染めろ!」って言ってきたら、思い切って派手な色に挑戦してみよう!未来の自分が「もっとギャグを磨け!」って言ってきたら、毎日10個ギャグを考えてみよう!

あなたも未来の自分からのメッセージを受け取ろう!

皆さんも、もし5次元社会に迷い込んだら、ぜひ未来の自分からのメッセージを受け取ってみてください。

未来の自分からのメッセージは、あなたをより強く、より賢く、そしてよりダサくしてくれるはずです!

さあ、今日も5次元社会の渦に飛び込んで、自分史上最高の自分を探しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?