見出し画像

カラビ・ヤウ空間を画像生成AIで作る、、、、、

今日も見てくださってありがとうございます


カラビ・ヤウ空間、、、それはカルビーのポテトチップスではありません。


私は2次元CAD、3次元CADで仕事をしていた経験があり、世の中は3次元空間だと思っておりました。

ただ、もしかしたら3次元以上の世界がある、、、、

それがにゃんと10次元、11次元まであるとは、、、、





ウィキペディアより


ということでカラビ・ヤウ空間をモジッて画像生成AIで
なんちゃってカラビ・ヤウ空間っぽいのを作ってみました。


結果はビミョーーー









結果はほぼ失敗ですね、、、、、


さあー、私達はほんとに3次元の世界に住んでいるのでしょうか?

ちょっと興味を持っていただいたらありがたいです。

今日も見てくださてってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?