見出し画像

私の植物園 動物園 水族館経験値

本日もご覧賜り、まことにありがとうございます。

いつものように、私の経験値をご紹介する時間がまいりました。

初めての方へ簡単に説明させていただきますと、この企画は自らの体験を基に、noteのリソースを活用しながら書き連ねていくマニアックな試みでございます。

些細な出来事かもしれませんが、こうした私なりの経験を書き留めることで、いつかは良き記録となるものと存じております。

どうぞ気恥ずかしい限りではございますが、温かい目で見守っていただければ幸甚でございます。

過去の投稿は↓

ということで本日は植物園、動物園、水族館になります。

10施設だけですが、どうぞ楽しんでくださいませ

京都府編



① 京都府立植物園(京都市左京区)



別途料金ではありますが、観覧温室がおすすめでございます。

特にサボテンは見ごたえがありました。


② ガーデンミュージアム比叡(京都市左京区)




③ 京都市動物園(京都市左京区)




④ 京都水族館(京都市下京区)



画像生成AIにて作成



オリックス水族館株式会社がやっております。←そこ?





大阪府編


① 大阪市立長居植物園(大阪市東住吉区)



② 咲くやこの花館(大阪市鶴見区)



奈良県編


① 萬葉植物園(奈良市)


奈良県の春日大社の近くにあるよ。


兵庫県編


① 北山緑化植物園(西宮市)



② 六甲高山植物園(兵庫県神戸市)



③ 神戸布引ハーブ園(兵庫県神戸市)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?