見出し画像

私のエニタイムフィットネス経験値



本日もご覧賜り、まことにありがとうございます。

いつものように、私の経験値をご紹介する時間がまいりました。

初めての方へ簡単に説明させていただきますと、この企画は自らの体験を基に、noteのリソースを活用しながら書き連ねていくマニアックな試みでございます。

些細な出来事かもしれませんが、こうした私なりの経験を書き留めることで、いつかは良き記録となるものと存じております。

どうぞ気恥ずかしい限りではございますが、温かい目で見守っていただければ幸甚でございます。

過去の投稿は↓

かく申し上げますが、私は運動をほとんどいたしません。

しかし、エニタイムフィットネスのみに、わずかながらの関心を寄せることがございました。

運動に深く魅了されたわけではございませんが、その店舗を訪れ、店内を拝見するだけで、実際の運動にはほとんど励まずに過ごしておりました。

故に、本日は私が足を運ばせていただいた店舗を優雅に?
ご紹介申し上げます。




大阪府編


① 梅田東店(大阪府大阪市北区)




② エニタイムフィットネス 西大橋店(大阪府大阪市西区)




③ エニタイムフィットネス 三国ヶ丘店(大阪府堺市)



④ エニタイムフィットネス 熊取店(大阪府泉南郡熊取町)



⑤ エニタイムフィットネス 泉佐野店(大阪府泉佐野市)




奈良県


① JR奈良駅前店(奈良県奈良市)


余談ですが、飲み慣れぬ酒により?、店の外のベンチで夜を明かしたことがございます。


② エニタイムフィットネス奈良柏木店(奈良県奈良市)




三重県


① エニタイムフィットネス伊勢みそのショッピングセンター店(三重県伊勢市)




愛知県編


① エニタイムフィットネス 八事店(名古屋市昭和区)



② エニタイムフィットネス 金山店(名古屋市中区)



③ エニタイムフィットネス 鶴舞店(名古屋市中区)

鶴舞店(つるまいてん)という名称 です。
しかしながら、近くにある鶴舞公園が「つるま」と発音されるのは、なぜ?



④ エニタイムフィットネス 名古屋栄店(名古屋市中区)




⑤ エニタイムフィットネス イオンモール常滑店(常滑市)




⑥ エニタイムフィットネス豊橋店(豊橋市)




静岡県編


① エニタイムフィットネス静岡呉服町店(静岡市)



② エニタイムフィットネス御殿場店(御殿場市)



③ エニタイムフィットネス沼津中央店(沼津市)



神奈川県編


① エニタイムフィットネス横浜西口店(横浜市)



② エニタイムフィットネス新横浜店(横浜市)



③ エニタイムフィットネス 平塚見附町店(平塚市)




東京都編


① エニタイムフィットネス 目黒(東京都品川区)



② エニタイムフィットネス 六本木(東京都港区)



見てくださってありがとうございました。

オチがありませんでしたが、見てくださった貴方様、とても素敵な人です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?