術後の経過

前回、副鼻腔炎で娘が手術したと書きましたが、予定通り6日目の朝に無事退院出来ました。
まだまだ血や鼻水が奥に溜まって苦しいらしいけど、詰め物を取ってからは楽に眠れるようになったそうで、母としても嬉しくて色んな存在たちに有難うを連呼してました(笑)

しばらく鼻をかんではいけないらしいけど、本人たまらずかんでます。
優しくかんでも問題はなさそう。
その都度奥に溜まっている柔らかい血の塊が出てくるみたい。
そのせいか額の辺りに痛みがあると言ってます。
完治するには1ヶ月かかるそうですが、その後どんな変化があるのか一緒に経過観察していこうと思います。
早くスッキリするといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?