コインランドリーからの解放

ずっとストレスに感じながらも、ついつい楽して見ないふりをしている事がまぁまぁ、いや、かなりある。
それを少しずつ解消していく事は楽しい一方で、なかなか腰が上がらない。
そして、ようやく本日着手。
自分を褒めてあげたいくらい、ものすごく嬉しい‼️
そして、行ったり来たり迷って決めた脱水機は優れものでこれまためちゃくちゃ嬉しかった。

結構時間かかったけど、習慣化して日々の暮らしの流れを作っていくのに、洗濯はネックであり超重要。
目の前の暮らしを丁寧に過ごすことは、主体的に生活を循環させられる気がする。目を逸らしたい事にたくさんのヒントがあるから、一つずつ、岩みたいなコブみたいな石ころ拾いをやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?