見出し画像

娘の夢


 ハムハムランドに旅立った、ハムちゃん。

 

 なんと、旅立ったその日の夜、娘の夢に出てきたそう。

  ケージの中を動き回る元気な姿をみせてくれた、と娘が言っていました。


 なんて、娘想いのハムちゃん。
 娘もハムちゃんが大好きだった。
 相思相愛。

 

 あ~、もう今書いていても胸がいっぱい。
 
 

 やっぱり、昨日はまだ寂しかったんですよね。娘も学校から帰ってきて、家で泣きました。

 
 しかも、そういう時に限って、学校の課題が『ねずみ』に関するものだったり、お友達が『ハムスター』柄のノートを買ったよ~、と見せにきたりしたそう。
 

 すごいタイミングに、さすがに娘と一緒に笑っちゃいました(笑)


  悲しみって、ちょっとしてから

     

      どーーーん


     とくると思います。


 

 私は、もう大分前だけど、父を亡くしているので、その時のことを思い出しても、そうだったなぁ、と。
 色々と終わって、あれ?いないんだ、みたいな喪失感…。


 
 いつまでもクヨクヨしていたら、ハムちゃんも安心してハムハムランドで遊べないので、気持ちを切り替えます。
 ハムハムランドで、走り回って、かじり放題、回り放題、食べ放題?って楽しんでるだろうな~て、思ってます😊(本当に、めぐーさん me goo ありがとう❣️)


 
 

よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪