見出し画像

のびたまごさんのセッション①

ずっとセッションというものを受けてみたかった。
そして、のびたまごさんがとっても気になっていた。

私がのびたまごさんを初めてしっかり認識したのは、Twitterで流れてきたものを読んだ時だ。
星の読み方も分からない私だが、のびさんがツイートにあげていたホロスコープの星などの位置が自分と似ていると思い、その流れでスタンドエフエムを聴いてみた。そして、あまりにも自分と似ている気がして、興奮して思い切ってレターを出してしまった。そこからのびさんがとっても気になる存在になる。
(似ている気がするって、今思えば恐れ多いなぁって思うのだけれど…)


ちなみに、このレターを出したのが2月14日。



それからタイミングが合えば、のびさんのスタエフを聴き、そのお話から想像するのびさん像があまりにも可愛らしく、それなのに仰ることが壮大で素晴らしくて、あぁいつかのびさんにセッションをしていただきたいなぁと思うようになった。


ただ、やはりセッションの料金は高い。
それだけの価値があるのは分かっていても、無職の私にとっては主人にそこをどう伝えるかが問題。主人は占い好きで、スピルチュアル的なことも受け入れてはくれるだろうけど、うぅんどうかなぁ…。
考えれば考えるほど、諦める方へ…。



そんなことを日々思い出しては諦め、思い出しては諦めていたある晩のこと。
いつものようにスタエフを聴いていた私。
一緒にコメントをしていた方々みな、何かしらでのびさんのセッションなどを受けていた。それは大体いつものことなんだけど、その日は本当に羨ましくなってしまい、つい「のびさんのセッションをいつか受けてみたい」とコメントを入れてしまった私。

そして、書いたからには実現したくなっちゃうのも私。
下記の記事を読んで、しばし画面とにらめっこ(笑)


よし!と決意して、おそるおそるオンラインゲーム中の主人が休憩しているところを見計らって話してみた。もちろん、主人の顔は思いっきり曇る…。私もすぐに受けられるとは思っていなかったので、
「これこれこういう感じで、料金は○○、余裕があるときに受けてみたいです!」
と、とりあえず主人に願いを投げて、その夜はおしまい。



さて、次の日。
なんと主人から「受けていいよ」の返事。
どうやら一晩(ゲームをやりつつ)考えてくれていたとのこと。
本当に優しい、感謝!


…と、いう流れでのびさんのセッションを受けることができるようになったのである。


バンザーイ!!!!!



ではでは、今日はここまで。
続きはまた今度。


よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪