見出し画像

最近のあれこれ。


先週から新学期が始まり、
息子くんは中学生。
娘ちゃんは小4に。


新しいことにドキドキワクワクしつつ、それぞれ楽しく過ごしていましたが、だんだん雲行きが怪しくなり…。(目に見えない部分で、みなストレスフルな1週間だったんだなぁ、と)

ようやく1人空間ができたので、
とりま気持ちをつらつらと収録し↓
(自己満足で話したので、本当に気になる方のみ良かったら聴いてください🙇)



気持ちの移り変わり、というかいろんなアップダウンのすごさに、この数日ヒーヒーしていた私です。


やることもできてない感じや、
あれ?私は何やってるんだっけ?、みたいなことを思って。(それはまさに星のせい⭐なのかもしれませんが…)


超夜型だった私も、今は娘ちゃんと同室で早寝生活。まぁ、以前が夜更かしすぎたのですが…。
早く寝たから早く起きられるだろう、というのは私にとっては別らしく、目は覚めるけど起き上がるのに一苦労しているけど、だい~ぶ朝型になりました。
(でもなー、静かな真夜中時間もホントは好きなんだよなぁ。)





…という何だか分からない文ですが、
とりま話して書いていたら、今気持ちが少し軽くなったような。思うまま書いちゃったけど、まっいっか。

自由に発信できるって、ありがたいなぁ、としみじみ。


ありがたい、
ありがたい、
ありがたい🙏


ではでは、
読んでくださった方、本当にありがとうございます。
いろいろありますが、良き時間が過ごせますように🌈🌿✨💕




よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪