見出し画像

満月の夜に。


遠くで光がちらちらしている。

目を凝らすと、何かが近づいてくる。

少し怖いけど、温かさを感じて、そっと立ち止まる。

丸いシルエットが見えてきた。



信じられない。

お月さまが歩いてくる。

ほわぁん、と。




そうか、今日は満月。

いっぱい光って、きっと疲れちゃったんだな。




お月さまもちょっと気分転換。

下に降りてきて、気ままにお散歩してるんだな。



だから、今は雲が空いっぱい。

お月さまが空にいなくても分からない。



私のことをちらっと見て、少し笑ったように見えたお月さま。

ふわん、と通り過ぎた。




しばらくして、雲の合間からお月さまが顔を出した。

あぁ、また空に戻ったんだな。




お月さまのお散歩に会えて、今夜は特別な気分。


素敵な満月の夜。



おしまい。

よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪