見出し画像

息がつけたからnoteを少し。



先週は、娘ちゃんの学校に付き添いしたり、(1回だけけいれん起こしちゃった娘ちゃんの念のための)検査に行ったり、息子くんのサッカー試合の応援に行ったり(なんと2大会とも2位😆最後はPK戦、惜しかった!でもね、息子くんは初めて『優秀選手賞』をもらえたのです🙌✨おめでとう🎉)、週を明けてもやはり日々バタバタ。息つく暇なく過ごしていたけれど、ようやく今ひと息。…だけど、ひと息つくと予定が急に飛んでくるので今の隙にnoteを少し書いてみています。雑な文ですが、ホント目まぐるしくて何だかなぁ…の毎日なのです。これから、息子くんの卒業式や卒団式、娘ちゃんはまだ学校あるし検査結果も来週。ま、ぼちぼち目の前のことを淡々とにこやかに(いやイライラしつつもだなー笑)こなしております。
皆さまもホント日々お疲れさまです!



今日は春分の日、先日家族でレンタルしてきて再度観た『すずめの戸締まり』の2曲。こちらが浮かびました。
今日の雲は、扉があるような、あちこちに目があるような、不思議な感じです。(と書いていたら、雨が。洗濯物濡れた😂)

ではでは、
みなさまどうぞ良き日を🌸
いつもありがとうございます🥰❤




いろいろ来てるなぁと思ったり。
見られてるなぁ、と思ったり。ダイジンと左大臣を思ったり。龍みたいだなぁとも思ったり。

よろしければサポートをお願いします(^^)いただいたサポートは、優しさや心地良さの循環をするために使わせていただきます♪